先日の運動会では、平日開催となりましたが、たくさんの保護者の方にご参加していただきありがとうございました

朝から、秋らしい晴天!子どもたちの笑顔も晴れ晴れ

♪ きんきんきれいな あきのそら とおくの とおくを よびましょう おーい!! ♪

子どもたちの歌声も空まで響き渡っていましたね

今回は運動会の様子を紹介します!!

 

 

 

 

 

 

3歳児クラス ひばり組

秋の空 お父さん、お母さんの目に映るぼくとわたし

 

ぼくとわたしが 目に映るお父さんとお母さん

 

見つめあって、見つめあって ♪なべなべそこぬけ~♪

 

♪そこがぬけたら かえりましょ~♪

 

大きくなったでしょ

大きくなった子どもたちの手や足

成長を肌で感じていただけましたか?

 

 

 

4歳児クラス つばめ組

運動会を楽しみにしていたつばめ組♪♪

いつもと違う環境で、ちょっぴりドキドキ、、、でもハリキッって園を出発!!

 

リズムではつばめさんの番がくると、サッと出ていき、かっこよかったですね!

 

♪つばめになって とんでとんであそぼ…… それスイスイスイ それスイスイスイ♪

まさに歌詞の通り! 両手を広げて駆け抜ける姿が 大空をとび回るつばめのようでした!

 

 

5歳児クラス はやぶさ組

前日の雨が嘘のように晴れ、待ちに待った運動会!自分だけのTシャツを着て、タスキを付けて「ハイヨー」と元気いっぱいの荒馬で入場♪

 

リズム

 

かけっこ

 

鉄棒

 

縄跳び

 

糸車はやぶさ組の成長した姿を見て貰うことができました!!

最後は親子対抗リレー!全力で走り勝った時の笑顔がまぶしかったです

このまま小学校までかけぬけろ~!!